
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪ムカデ・・・♪

    • 2007.07.01 Sunday
    • 01:04
     HIRORINちゃまのお家で話題になったムカデ・・・

     そう、、、ムカデには苦い思い出が・・・

     あれは今から○十年ほど前の冬の日。

     『ぎゃああああああああっっっ!!!(◎д☆)ノ』との叫び声とともに

     コタツから飛び出していったダー。(このときはダーではなかったが)

     何も気が付いていない私はf(。゜)ナニナニ???

     私 『どうしたのぉ〜〜〜f(。゜)?』
     ダー『む・む・ムカデぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!』

     見るとすぐそばにデッカイ"ムカデ"がコタツ布団にくっついておりました。
     それから二人は大騒ぎ。ダー母もダー兄もお仕事で留守。
     殺虫剤は何処?箒は?ちりとりは???
     右往左往の大騒ぎ。
     なんとか廊下へ追い出して?台所用洗剤をかけてみたけど平気の平左。
     それでも格闘すること1時間。なんとかちりとりに確保。
     ようやく外の川へと流したけど、、、

     ね・・・あなた、逃げたわよね?
     いっちゃん最初に私を置いて行ったわよね?????
     それって、、、どういうコト???

     私、、、これでも執念深いんです。(にぃ・・・)

     ※ 真冬のコタツにムカデ。。。布団の外で良かったわ。中だったら、、、(ぞっっ)
     



    ♪チキンライス♪

    • 2006.12.17 Sunday
    • 00:49
    今夜は携帯から…(*_*)

    『腹減った〜』

    『チキンライスでいいよっ』って…

    はいはい‥‥‥(ー ー;
    作りゃぁいいんでしょ、作りゃぁぁ………

    ちゅーコトで、たった今作りましたともっっ

    作って来ましたっっ(ノ ー;)

    『寝れば?』『 寝れよっ、さっさと』『明日、起きれんぞーーー』

    э(― ―;

    『おみゃーが起こしたんだろがっっ』

    『はいはいっ、さっさと寝るわよっ』

    寝させて頂きますっ┗(`o´)┓(怒)

    んだば、失礼っ(怒)┏(`○´)┛

    みなさま…深夜のグチでし。しゅみましぇんm(__)m

    『○○年前・・・』

    • 2006.09.05 Tuesday
    • 22:12
    おやじぃ

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪  子供たちとふざけてていて

    描いてみました(*≧m≦*)ププッ

    ○○年前?の"おやじぃ" ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ!!

    若かったよねぇぇ〜〜(*^m^)o==3

    お互い、ずいぶん変わったかしらヾ(@^(∞)^@)ノ ぶははははっっ


    おヒマでしたら遊んでいってくださいな〜♪
    サイドバーにつけると、クッキーにエラーが出るのでココに♪





    そしてそして、まだまだお時間があったら、、、ぜひともワンクリック!

    『明日も・・・』

    • 2006.08.13 Sunday
    • 23:40
    今日は日曜。

    お嬢もぼんずもお父さんと遊んでもらえる((o(*^^*)o))わくわく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

    実は家の"ダー"、今朝もお仕事でした。

    朝も早くからガンガンと照りつける太陽の下『少しは早く帰れるかな??』と仕事へ。

    そうとは知らず、お嬢とぼんずはラジオ体操がお休みだし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒ♪

    お調子こいて夢の中o( _ _ )o...zzzzzZZ

    8時半も過ぎてから起きて『あれ?お父さんは??』

    σ(o^_^o) 『お仕事行っちゃったよぉぉ〜』

    お嬢(゜_。)(。_゜)ぼんずと2人して Σ(- -ノ)ノ Σ(- -ノ)ノ

    ”(*>ω<)o"”(>ω<*)o" ふたりして(_ _。)(_ _。)・・・シュン

    我が家のお盆休みは15・16日くらいかな??~(・・?))(((;・・)?

    まだ、わかりませんっっ(T▽T)

    『帰ってみたら・・・』

    • 2006.08.01 Tuesday
    • 15:45

    あれは、、、お嬢の妊娠中・・・妊娠3ヶ月になったばかりだったっけ。

    切迫流産で1ヶ月の緊急入院ののち無事退院した時のコトでした。

    自宅に帰宅したσ(・_・)を待っていた物は・・・

    1ヵ月間、冷蔵庫に入れっぱなしのお茶。

    その間ダーはコンビニで買ったお茶を飲んでいた。
    (飲んでから買えよっっ!入院費とか・・・危機感ゼロ(-"-;A)

    病院へ向かうその時まで使っていたコップがシンクの桶に放置。
    (それは、致し方ないけど・・・(-"-;A)

    入院した翌日には『食べるか収めるかして』と、お願いした炊飯器に

    そのまんまのご飯。但し、電源は切ってあったε=Σ( ̄ )ホッ
    (蓋を開けるのが怖いのなんのって(-"-;A)

    そして必要最低限なもの以外の洗濯物。(山のようなバスタオル類っっ!)
    (σ(-_-)が洗うのかっっ!!(-"-;A)

    新聞とお菓子の空袋、ペットボトルの空・・・ヾ(- -;)オイオイ)

    ねぇ、ダーよ。お茶は飲んでね!って言ったでしょ??

    炊飯ジャーのご飯も食べないなら収めてね?って言ったでしょ??

    これが真夏だったらどうするの??いや、どうなるの???

    無理を押し切って退院してきたσ(・_・)は???

    生ゴミ、出した後でヨカッタε=Σ( ̄ )ホッ

    素敵すぎる我が家の"ダー" あなたの家の"ダーさま"はいかが??

    『抜歯記念日』

    • 2006.07.07 Friday
    • 23:23


    嬉しい 『虫歯の奥歯が痛くってさ・・・』
      『なんでお前が先なんよぉぉ』

    ペンギン 『わかった、わかったたらーっ、、、』
      『今日、先生に言っとくねイヒヒ


    と云うわけで、今日はダーが虫歯を抜いてきました。

    ダー、親不知が生えてないらしく抜いたのはただの奥歯くんパクッ

    嬉しい 『痛くないよニコニコ』(by 長州小力風)

    ペンギン 『痛くなかったでしょ??イヒヒ

    でもでも、痛くなかったものの大の歯医者嫌いだったダー。

    これは革命的な出来事なのであります。

    来年の今月今夜のこの七夕を、、、再来年の今月今夜の七夕を、、、

    (*≧m≦*)ププッ 抜歯記念日。そう呼ぼうと思う。

    『魔王の棲家』

    • 2006.07.01 Saturday
    • 14:18


    我が家には魔王が住んでいます。


    その名も、、、


    ザッピング大魔王"ダー"


    昔と違って今はリモコンだから


    チャンネルも変えやすいからかもしれませんが


    CMの合間や見たいものが無いときにピッピピッピ変えるとです。


    ひとが見ていても自分が見たくないときにも、、、


    そして・・・自分は居眠りです。~(-゛-;)~


    でもって、そぉーーーーーっとチャンネルを変えると、


    『見とらいぢゃっっ“(`(エ)´)ノ彡☆』と起きるんです。


    で、元に戻して・・・Zzz・・o(__*)。。oO


    で、見たくても見たくなくてもチョコっとづつ見ることになるんです。


    で、見たら見たで気になっちゃうんですよ、、、結末が。


    でもあっちもこっちもo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


    だから、見られないんですよ、、、結末が。


    キョロ^(・д・。)見たときにはこっちが終わってて


    (*゜0゜)ハッ!!あっちは、、、(。・д・)^キョロって


    思ったときにはあっちも終わっているとです。


    なんとかなんないか??(ノ_-;)ふぅ

    『GAZELLE』

    • 2006.06.13 Tuesday
    • 12:42

    なんだかんだ云って、、、シューズは必ずといっていいほど

    adidas なのよね。

    『俺も、いい加減ちがうの履かなくちゃ・・・』
    云ってるだけなのよ・・・

    金曜、某ショップのチラシ。

    日替わり限定特売の中に彼はみつけてしまったのね。

    はいはい。あなたのためにあるような物よねぇ。
    早起きして並ぶわよっっ!


    ふんっ!こうなったら是がきでもゲットしてやるわっっ!
    とゲットして参りました。

    『へぇ、お前がゲットするなんてよぉ〜』

    GAZELLE
    人´∇`*))) スリスリ♪って・・・もぅ、頬ずりものですよ、、、
    おい、コラっ!もっと感謝しろよっっ!!


    "GAZELLE"
    1968年にサッカー用トレーニングシューズとして登場したガッツレー。
    この復刻版が幅広いスポーツに対応するトレーニングシューズとして人気を集めているそうな。
    オリジナルは、ガゼル(GAZELLE:ドイツ語=ガッツレー)の革を使用していたことから、そのままガッツレーと呼ばれるようになったそうです。

    『恋敵は"アディレッタ"』

    • 2006.06.12 Monday
    • 09:54

    アディレッタに恋していったいどれくらいになるんだろう・・・

    去年の再会以来、彼の傍を離れたのは冬の間だけ・・・

    そしてとうとう、片時も離れることの無い季節がやって来た。

    そして・・・

    昨日、彼は出会ってしまったのだ =( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒=

    それは、オリーブ・グリーンのアディレッタ

    果たして?手にするのは何時の日か??

    1年越しの恋になるのか??はたまた10年か??

    もしかして、来月か???

    みなさま、乞うご期待!!
    誰も、期待して無いって・・・(; ̄ー ̄)...

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Fortune-telling

    Blog People

    もじでぱ

    Green Road Project

    しりとりんご

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM