
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪リベンジ大作戦!?♪

    • 2007.01.22 Monday
    • 13:29
     お正月、あまりのお天気の良さにダーは思ったらしい。

     『初日の出、見に行けば良かったな・・・』

     そして、何を思ったか明後日には新学期を控えた7日。

     前日から『明日、日の出を見に行くぞっっ!』と、すんーーーーーーーーごく力説し

     午前5時起床。そして決行した。が、、、日頃の行いか?天気予報とは裏腹に

     雲が多くて、、、残念なコトに朝日は雲の中。

     以来、何かに付けて『あさひ、あさひ・・・』と呟くダーであった。

     そして、、、リベンジ大作戦

     土曜、仕事へ行く前に『明日の天気を調べておけっっ!』とひとこと言ってご出勤。

     (゜ペ)?ハテ?どないしはったん???~(・・?))(((;・・)???

     『(; ̄ー ̄)...ん? も、、、もしかして?Σ('=';) ハッ!!』

     はいっ!行ってきましたよ〜♪

     この日、ちょっと出足が遅れてしまいましたが前回と同じく氷見の雨晴らし海岸まで

     車をかっ飛ばし、見てきました。

     初日の出でもあるまいし、こんな時期に朝日を見に来るのは私たちだけだろうなんて

     思っていたのは間違いでした。ビュースポットには早朝にも関わらず

     人・人・人っっ

     しかも一眼構えた方々がたっくさんいらっしゃってビックリ( ̄□ ̄;)

     ココ、雨晴らし海岸は朝日を見るビュースポットとしてかなり有名らしく

     知らなかったのはσ(・・*)あたしくらいで・・・( ̄▽ ̄;)!!あはは・・・

     ジモティの方のお話しによると3月と11月が最も美しい位置から朝日が昇るそう。

     それはそうと、、、綺麗だったですよ!朝日。

     しらじらと明けて来る車中で『今日はどうかな?ちゃんとみられるかなぁ?』

     なんて云ってたけど、車を止めて海岸線沿いにカーブを歩くと立山連峰の裾野から

     眩しくて前が見られないほどの光が・・・溜息が出るほど綺麗でした。

     朝日を見に行こうよ!


     最も美しいのは3月と11月!

     今度は3月に行くって云ってるダーでした。ついでに・・・

     『また、一眼始めたくなったな・・・』だってヾ(- -;)

     そんな予算は"無ぇーよ・・・"( ;¬_)ジーーーッ

    『ブログ・パーツ』

    • 2006.09.02 Saturday
    • 21:36
    なにか可愛いものはないかなぁぁ〜とネットを散策して

    幾つかのパーツをみつけました〜〜。

    で、キューブのシールとマナカードってハワイのタロットカード?のような占いを

    設置してみました。それから、、、これっ!



    きれいでしょ! サイドバーに設置しようと思ったんですが、ちょっと音が大きいのと

    何故だか?文字化けしている部分があって、、、でも、あきらめきれないので

    ココに貼ってみましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ

    フリースペースには簡単に貼れるんだけど、その位置を編集するには頭脳が要るのよね。

    "o(-_-;*) ウゥム… あちしには、まだまだその技術は無いのよぉぉ(┯_┯)



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Fortune-telling

    Blog People

    もじでぱ

    Green Road Project

    しりとりんご

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM