
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪ 名水ロードレース ♪

    • 2009.05.25 Monday
    • 14:42
     

     カーターさんが来訪して以来、もう26回目を数える記念レースが昨日開催されました。

     会を重ねるごとに参加人数も増え、今年は過去最多の5401人。

     第1回が1505人だから、4倍強です。

     ゲストランナーとしてQちゃんも参加されたことがあるんだよ〜♪

     種目はハーフ、10キロ、5キロ、3キロ、ジョギング(3キロ)です。

     フルマラソンは無いものの人気が高いらしく日本全国、海外からの参加者がとっても多いとか。



     3年前、お嬢がジョギングコースで参加して昨年は引越しのバタバタでエントリーできず断念。

     そして今年は・・・

     乙女座獅子座ひよこの3人で出走ウッシッシ

     そして仲良しCちゃん一家と一緒にエントリーすることになりました。

     マラソンエントリーは小3からなので獅子座ひよこはジョギングコースにエントリー。

     ジョギング以外はタイムを計測していただけます。


     タイムが録れないので獅子座ダーちゃんと一緒にストップウォッチを持って疾走?

     乙女座は3キロマラソンコース。。。にエントリー。

     はてさて結果は・・・?

     結果は乙女座お嬢が18分57秒

     獅子座は14分??秒

     ひよこ17分??秒

     途中ぼんずひよこはダー獅子座を待ったりジグザグに走って遊んだり・・・あせあせ(飛び散る汗)
     
     おいおい。まともに走ったらもっといいタイムが出たんとちゃうか?

     何とか・・・お嬢乙女座よりも早くゴールを決めただーちゃん。。。

     父の面目躍如といったところでしょうか?ウッシッシダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


     http://www2.knb.ne.jp/news/20090524_20067.htm#

     夕方TV流れたニュースにほんのちょっとだけ、、、獅子座ダーちゃんが映ったそうです。。。

     47、8秒頃、ほんのちょっとだけ。右上のほうに超目立つ苦悶のランナー・・・あっかんべー

     来年も参加するらしいよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

     


     マラソンの後、Cちゃん一家と2時間ほどテニスバトミントンをして楽しみ

     夜はみんなでビール衝撃ビール祝杯?を上げて騒ぎました〜〜〜指でOK

    ♪納涼祭♪

    • 2007.08.07 Tuesday
    • 16:35
     先日、町内の納涼祭が盛大に行われました。
     お嬢は児童会から4年生数人でうふふっ えへっ ポ〜ッ kyu マイクカラオケを歌い
     お次は"よさこいソーラン"を今年も披露音符

    yosakoi

     本日は舞台上段中央を飾らせていただきました拍手

     年々、少しずつ大きくなって、、、今年はなんとなんと見知らぬ マイク 演歌歌手までっっ
     名も知らぬお人でしたが、、、さすがに歌は上手かった 音符

     そして、、、昨年よりパワーアップしたBINGOの景品。
     お菓子の詰め合わせ、そのた諸々の他に
     扇風機数台と折りたたみ自転車がなんと2台 エクステンション

     昨年は 1upキノコ ぼんずがドライヤーをゲット 嬉 ピース
     今年もぼんずは狙っているみたい・・・
     腹ごしらえもして一服したらさあ!お楽しみはこれからだっっ ♪
     But エクステンション 世の中そんなに甘いわけもなく、、、
     リーチまではいくもののナカナカBINGOが出ない。
     そして最後の景品が1つになったとき・・・・・・・・・・・・・
     『あと1つ、あと1つ・・・』

     司会の人が『○○番っっ』

     『やったー、はいっっ!はいっっっ!!!はいっっっっっ!!!!!』と
     駆け出して行ったのは、なんとお嬢の同級生。
     『おー、○○アキ!やるじゃんっ!!!』『オメデトーーー!!!』
     と祝福の影で、ぼんずひとり悔し涙 あぅぅっ
     悔し涙のそのわけは・・・『オレ、父さんに自転車 プレゼント プレゼントしたかったんに・・・』
     実は6月はじめ、購入するはずだった 自転車 が整備不良で返品になってしまったことを
     子供心におぼえていたらしく、、、
     そのとき『来週は公園でチャリンコ乗るぞ〜 音符 』と約束した
     父さんの言葉をものすごく楽しみにしていたぼんず。
     優しい子だよ・・・うんうん、ありがとう。君の悔し涙はきっと報われるから・・・

     あー、君はかわいいよ・・・

     この日、やっぱりご縁があるのね。
     お嬢はまたT君とバッタリ会って例のプールの約束となるのでした。
     この日はT君のご両親もいらしていて、、、
     いろいろとお話ししました。
     『おっ!お嬢っっ!!!君は男の子気質やなっっ 笑 豪快な大爆笑』

     あはははは・・・ T_T

     おっさん ダー、責任とってゆう★

     


    『O食堂』

    • 2006.09.21 Thursday
    • 10:52
    19日(火)は運動会の代休でお嬢もお休みでした。

    朝寝坊したぼんずを急いで園に送りその足で近くの専門店街へ買い物に。

    頼まれていたワンちゃんの首輪を編むのにHEMP紐を購入しました。

    なんてたって、、、手芸屋さんの無いわが町。”(*>ω<)o"

    ダーに頼んで連れて行ってもらうか、、、出掛けたついでに買い込むか?

    ココの専門店街(アピタ)も揃ってないからマジ困る・・・(゜_゜i)タラー・・・

    欲しいなぁぁ〜なんて思うビーズもありませんブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

    ついでに晩ご飯の買い物も。今夜は"おでん"だぁ〜〜O(≧▽≦)O

    お嬢   『お腹空いたぁぁ〜〜』

    σ(o^_^o) 『うんうん、空いたね〜』

    表へ出ればモスがあるんだけど、、、

    σ(o^_^o) 『ちょっと走るけど、お母さんが子供の頃よく行った食堂行く?』

    お嬢   『行く行くぅぅ〜〜』“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

    ってコトで行ってきました。

    O食堂は実家のすぐそば。

    さして遠くも無いのに訪れるのは10数年ぶりです。

    ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキしながら暖簾をくぐると、、、

    懐かしい匂い・・・(´−`) ん〜〜♪♫♪♬

    『あれぇっ!ぴぃちゃん!!あんた、元気やったけ?!』

    憶えていてくれたんだ〜〜!嬉しいぃぃ♡

    ココO食堂のラーメンは私の町でも絶品なのです。チャーシューも手作り♪

    ひと口食べればホロリとほぐれて、、、ん〜変わらぬ味でした。

    懐かしい味♪

    写真は携帯で。画像が荒いのは許されて〜(*・人・*)

    σ(o^_^o) 密かに、、、大盛り食べましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    ココだけの話し、焼き飯も絶品。ほんと美味しいの。

    今度はチャーラー食べるぞぉぉっっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    (セットメニューあったもんね〜〜♪)

    1度食べたら、とっぱちからくさやんつきになるコト間違いないわ〜〜♪♫♪♬

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Fortune-telling

    Blog People

    もじでぱ

    Green Road Project

    しりとりんご

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM