
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪ 出番待ち ♪

    • 2008.12.16 Tuesday
    • 16:46



     週末。

     Cちゃん一家とクリスマスパーティーをしました!

     お嬢は・・・

     集会で着たこの衣装で行く!!!
     白ハナのトナカイ?
     って、ハリキッテたのに。。。慌てすぎて普段着のまま・・・(*≧m≦*)ププッ

     出番待ち・・・
     そして手には前日焼いたクリスマスケーキ♪

     もちろん、焼いたのはσ(・・*)です。。。

     今年はブラックココアでチョコスポンジに挑戦しましたよ!

     あの、濃いチョコ色のケーキがどおしても食べたくて。。。

     チョコスポンジはC'sお嬢のhちゃんもkちゃんも、お嬢も大好き♪

     先日、食べ損ねた・・・って、うわさも聞かれ???

     でも、Cちゃん一家にはナイショでネd(-`ε´-;)シィッ

     デコは相変わらずイマイチ(-。 -; )ちぇっ なのですが中にはたっぷりの桃の缶詰とプリン。

     デッカイのだけが自慢<( ̄^ ̄)> そして今回は・・・スポンジが美味い!!!

     大成功!!!と言ったらダーが∴(≧ε≦*)ぶっ って笑うのでこれまた(* ̄  ̄)b{ ナイショ }

     チョコでデコして・・・
     hちゃんkちゃん姉妹、お嬢とぼんずで文字を書き

     このあとメロンとパインを各自乗っけて食べました。

     あ、この日のメニューは

     豚くんの味噌鍋。

     かたやきあんかけ焼きそば。

     串カツ。

     Cちゃん特製ハムフライ。

     ポテトサラダ。

     後は・・・c(゜.゜*)エート。。。σ(._ ・;*)ゥーン 美味しかった!(*^^*ゞ





     RED RIBBON LINK PROJECT

    ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

    • 2008.10.24 Friday
    • 17:15

     明日は仲良しCちゃん一家とお出掛けします。

     子供服に雑貨を見てまわり。。。

     帰宅したら、仕事から戻ったお父さんたちも交えて

     夕ご飯を一緒に食べます。

     ああ〜〜〜遊び呆けてやる〜〜〜♪♫♪♬

     ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

     楽しみだぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪





    RED RIBBON LINK PROJECT

    ♪夏休み直前のお楽しみ♪

    • 2008.06.30 Monday
    • 13:47
     土曜、午後からぼんずの幼稚園からのお友達とお出かけして参りました。

     宿泊組と日帰り組と青少年の家でイベント?開催です。

     今回で3回目を数えます。

     日帰りでも参加したくなる、楽しい企画が満載なんです。

     前日から(((o(^。^")o)))ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

     さて、当日・・・

     青少年の家の1日はとっても楽しい日となりました。

     向かう途中、、、あたしの余計なひと言で遠回りさせてしまった

     Nさん!!!本当にごめんなさいっっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

     10分ほど遅れで現地到着。

     施設の方から施設の利用の仕方についての講習を聞いた後、

     4班に別れてお楽しみ企画!!!

     館内ウォークラリーや、空き缶積み、豆運び、

     大縄跳び、スリッパ飛ばしなどなど

     あ、万歩計を腕と足につけてその場駆け足して数を競う!って遊びも。

     残念ながらお嬢もぼんずも記録には手が届かなかったけど

     小学生記録も飛び出しました。

     〆は巨大な風船が出現して・・・
      デカ風船が3コも出現!!!
     子供達は大興奮!!!

     興奮の坩堝

     いや〜もぉ、やんややんやの大盛況 ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

     これだけ動けば腹も減る!

     お腹が空いたところでご飯ご飯♪(((o(^。^")o)))

     みんなお行儀良く1列に並んで配膳できたよ〜♪

     子供達はお子様ランチ

     さっさと食堂に行ったお嬢とぼんず。。。

     あたしが行く頃にはおのおの席に着いていました。

     (≧▼≦;)アチャカメラ撮り忘れた・・・

     内容は、ピラフにハンバーグ、サラダと、、、

     こちらも美味しそうでした。

     大人はというと↓豚肉の味噌ステーキ♪

     美味しかったよ

     ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

     お肉は柔らかくてボリュームもあり、満腹×2

     お腹がいっぱいになったその後は、表の広場へ移動して

     みなさまおなじみドラゴンなど、、、手持ち花火も楽しみました。

     今年最初の花火

     楽しい1日はあっという間・・・

     懐かしいお友達にも会えて話しに花が咲いた1日でした。

     わいわいちゃん、kou君ママ\(^▽\) キャッチ!

     会えて良かった話せて嬉しかった〜〜〜♪

     ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪

     そして、8時を過ぎた頃。

     仕事を終えたダーちゃんに

     その足で迎えに来ていただいて帰路に着きました。

     次回は泊まるぞ!

     泊まって宴会にも参加するのだ〜〜〜!!!

     わいわいちゃん!飲むぞ〜〜〜!!!

     と、固く固くココロに思ったあたしでしたv( ̄ー ̄)v

      

    ♪パーティしようぜ!!!♪

    • 2008.02.25 Monday
    • 12:45
     お嬢!

     ぼんず!!!

     パーティしようぜ!!!!!


     冬休みの大半とお正月らしいお正月も過ごしてないでしょう。と 、

     二人の義姉が”おひなさまパーティ”を開いてくださいました

     そりゃ〜お嬢もぼんずも大喜び

     目の前のご馳走をパクつくパクつく・・・
     って、、、あなたたち、普段食べさせてないみたいじゃないのさっっ

     良かったね!

     ダーのご兄弟のお家へは時折遊びに寄せさせて頂いていますが

     自分の実家より寛げるって・・・

     とっても幸せなあたしなのでした。。。

     はっち
      優しいワンちゃん”ハッチ”

     おススメ!
     ちろる〜
      チロルチョコnew!?これがなかなか美味しかった!!!
     

    ♪映画の後は・・・♪

    • 2007.08.16 Thursday
    • 19:56
     楽しい夏休みも残すトコロ17日 宿題は終わりましたか?

     さてっ♪ 夏休みの予定はたくさんあった
     ペルセウス流星群に、またまた恐竜博物館。花火大会、納涼祭、それにぃ・・・
     お蕎麦も食べに行きたいし、大岩不動さんのそうめんでしょ、、、それからそれから・・・いやらしい顔

     え?ぽーハクション大魔王じゃないって???
     はいっ、そうです。モチロンです。あったり前田のクラッカーーーはわ〜
     そんな中で思いがけず行くコトになった映画 映画 
     Cちゃん一家は”西遊記”を。
     おっさん ダーと 1upキノコ ぼんずは”ポケットモンスター”を。
     そして、ペンギン と のぶたん お嬢は”ハリーポッター 不死鳥の騎士団”を楽しみました。
     いやー”炎のゴブレット”(DVDを借りました)が、かなり端折りぎみで
     ガッカリ ゆう★
     なのでいかがなものか?と少しの不安を抱えつつ映画館へ。
     いや、期待を裏切らない作品に仕上がっていました。
     何度も繰り返し観たいっ!そう思える作品でした〜〜〜 
     おっさん ダー
    はと云えば、、、
     始まって5分と経たないうちに爆睡 =w= zzz したらしいけど、、、
     ぼんずはご満悦、、、かと思いきや 1upキノコ 『おれ、トランスフォーマー観たかったんによっ』
     コラーーー ゆう★ このクソぼうずっっ!!!
     ったく、、、泣いてポケモン観たいって言ったのは何処のどいつだよーーー 怒り 怒り 怒り
     観たいと言ったのを見ちゃったらもうこれだ、、、asami ふう
     ちなみにハリポタが終わるまで待つ間にいろんなものダーに買ってもらってました。

     その後Cちゃんとウィンドウショッピングなんやかやを楽しみ音符
     Cちゃん一家とは夕ご飯も一緒にゆう★

     一緒のときは良く行く四川乃華へ行きました。
     
     うわさのエビマヨ
     Cちゃんダーも大好きなプッリプリの”エビマヨ”

    大根サラダ

     大根サラダをはじめ、本日はお得なコース料理を3人前チョイス
     中華スープに青菜の塩炒め、チンヂャオロース、五目チャーハンなど
     あとは単品で3〜4品をお願いしました。

     ダーさん方はピッチャーで ビール ビールを飲んでイイ気持ち ヤッタv おんぷ おんぷ

     翌日はお仕事だった おっさん ダーちゃん。あんがと〜〜〜 かめ ハート


    ♪お誘いありがとう!♪

    • 2007.08.11 Saturday
    • 11:13
     ゆう★ ドキ 『今、なんて云った?』

     おっさん 『行けばいいじゃん』

     やった!!! 嬉 ゆう★ ゆう★ ゆう★ 音符 kirarin きらきら

     映画 映画だっっ エクステンション

     実は・・・

     C ちゃんちの 女の子 おんなのこ お嬢さんHちゃんとKちゃんハート
     Hちゃんはお嬢と 学校 同級生。
     生まれたときからの仲良しぃゆう★ 

     もっちろん、C ちゃんとあたしも仲良くさせて頂いています。
     夏休み前から『何して遊ぶ?』こぉーっそり二人でひそひそ・・・
     んでも、なかなか予定があわなくて・・・
     『突然ですが、今日の午後からは?』とメールがあったときも
     その日は おっさん ダーが仕事で ゆう★
     本当なら先週Cちゃん一家は行っていたはずなのに。。。

     一昨日、C ちゃんから 携帯 に メール ゆう★ が届きました。

     『こんどの日曜、一緒に 映画 観に行かない?』

     え?先週行ったんじゃないの???
     えへっ C ちゃん、ありがと 嬉 ゆう★

     んで、 おっさん に 『C ちゃんが、映画 映画 一緒に行かない? 』って。

     そりゃ、先週のコトもあるし、C ちゃん姉妹とお嬢は仲良しだし
     気前よく男っ前よく おっさん グッド したわけなのさ。

     わんこさんちでウワサに聞いていたチケットのWeb予約。
     検索したらココでも出来る映画館を発見 びっくり
     なんてたって夏休みだし、お盆だし、、、混んでるのは間違いない!
     ちゅーコトで、多少手数料は掛かるけどWeb購入しちゃったぞー いやらしい顔

     嬉しいなあ、、、映画なんて何年ぶりだろう ゆう★
     いっちばん、新いので”ファインディング・ニモ”だったけか・・・
     あれは2003年だから、、、おおぉーーーなんと4年ぶりじゃっっ!
     ん、だば、、、明日は行ってきまーーーーーーーーす ヤッタv ピース
     



     


    ♪夏色の汽車に乗って♪

    • 2007.07.18 Wednesday
    • 21:59
     3月にTa市にお引越ししたYuiママちゃんから先週Docomo121が届いた。
     『急なんだけど明日To市まで出てこられない?』
     To市といえばちょうど中間くらい。JRでも30分くらいで行けるっゆう★
     そりゃ、行くだわさっっ!ひっさびさに会いたいし、おしゃべりしたいもんテゴシマーク
     寝坊したぼんずをダッシュで園まで送り、取って返して汽車に飛び乗った!!!
     途中、ケイタイと思ったけど
     ま、駅についてからでいいかっっヤッタv
     列車の時刻表からみて先に着いているハズのYuiままちゃん。
     姿がない・・・あれれ???どうしたのかな?????
     するとケイタイに連絡が。
     『お財布忘れてオウチに戻って再出発中』とのコト。
     くっくっくっくっっ(爆)のちに、S君ママとお話しながら
     『Yuiママちゃんらしいじゃんっっ』くっくっくっくっっ(爆)
     帰りの切符と汽車の時刻を確かめる余裕が出来た私。ラッキーじゃないかっゆう★
     ついでに駅にあるドトールでティータイムどこものんびりと待つ。
     意外と年配の方々もティータイムを楽しんでらっしゃって、なんか羨ましい。
     ぼんずを送った後、こうやってどこも出来るトコがあったら…
     うん、いいかもっ!なんて思っているうちにYuiママちゃん到着ゆう★
     
     市電(町を走る路面電車)
     路面電車
     に乗って町へ繰り出しGO!GO!GO!
     ウィンドウショッピングを楽しみ、グチを聞いていただいて2人でどこもランチ!
     あっっっっっ!!!!!!!っと云う間に時は過ぎ帰宅の途に着きました。
     
     楽しくって暖っかくって、、、幸せな時間。
     また行くぞ〜!って、今度いつ会えるかな、、、
     8月に入ったら?夏休みだけど子連れで行くか?
     いや、実は妊婦な彼女。臨月間近だから無理は禁物。
     今度は産院へおめでとうを伝えにかな。
     そうそう、Yuiママちゃん。S君ママからの伝言です。
     『とっととk市に帰ってきて
     ココの人間になっちゃいなーーーっ
    ピンチ!!って。
     うんうん、私も賛成だーーーーーーーーーピンチ!!ピンチ!!
     早く帰っておいで。待ってるよん、、、って無理は言っちゃいけないけどね。
     星に願いを・・・今年の七夕はこれに限ったもんです。


    ♪万さく♪

    • 2007.03.06 Tuesday
    • 10:00
     実は2月の初めダーが新年会でお出かけしました。
     これ幸い?とぼんず'園ママちゃんたちと一緒に晩ご飯を食べに。
     ドコ行く?隣町に出来た『万さく』行ってみる?
     "万さく"は、最近出来た"うどん&しゃぶしゃぶ"のお店。
     チー揚げ

    大根サラダちょこちょこっとつまめる物をお願いしました。
     しゃぶしゃぶの他にも丼物やうどんのメニューも豊富でした。
     中から贅沢にも(ちょっとだけ、ダーに遠慮して???)
     σ(・・*)はかき揚げ丼のセットをチョイス。天丼セット
     ん?えらい、メニューの写真と違うやんか???
     なんかメニューの写真はもっとイカやエビが入ってる風に?
     いや、ハッキリとそう見えるけど、これは野菜のかき揚げって感じぜよ。
     ちぃーと油っこくってイマイチな仕上がり感は拭えません・・・(┯_┯)
     一緒に行ったKouママちゃんやSakママちゃん、Yuiママちゃんは
     季節のメニュー、わっぱ飯のセットなどなどをチョイス。
     同じく小うどんがセットでこちらは茶碗蒸しもプラスされています。
     σ(・・*)も単品でお願いして食べました(*ノノ)キャ
     わっぱ飯、さっぱりと美味しそうでした〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     で、先日なんですが珍しくダーが『外飯するか?』って言ってくれました。
     『うどんが喰いたいなぁーーー』
     なのでリベンジ、、、と思っていたらお嬢が『万さく、行こうよ!』
     鶴の一声やね〜〜〜。ダーは車を走らせる走らせる、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
     夕飯時とあって流石に混んでて30分ほど待つ。
     あれからHPなどネットで検索してみたらこちらの万さくは
     マンテンホテルグループが出しているファミレスだったんですね〜〜〜。
     そんでもって、カレーうどんが評判なのだそうです。
     そんなこんなを話しながら待っていました。
     だからか?ダーがチョイスしたのは
     "カレーうどん"
     カレーうどん

     "鮭おろし丼"
    鮭おろし丼
     うどんは太めでコシがあってもつもつだったそうです。

     ぼんずは"ポテト"
     ぼんず大好き potato
     "コンポタ"&"おにぎり"
     コンポタ
     ほんと、小食つーか。。。君ヾ(--;)ぉぃぉぃ

     お嬢がチョイスしたのは"肉うどん"と"ネギトロ小丼"
     肉うどん&ネギトロ丼
     つーか、君。。。良く食べるヾ(--;)ぉぃぉぃ

     そしてσ(・・*)は、、、、今度こそ!で"天丼"+小うどんの単品をチョイス
     えび天丼&小うどん
     あれ?可笑しいな???シッポが出てないぞ???
     メニューには丼からはみ出さんばかりの大きなエビが3尾乗っかってるのにぃぃ
     私の目の前の丼からは蓋で隠れるほどの尻尾がチラリ。
     なんでぇい、なんでぇいっっ”(*>ω<)o"
     JAROに言っちゃるぞぉぉぉっっ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
     ちょっと残念な思いをまた抱え、、、パクパク+ガツガツ。≠( ̄〜 ̄ )

     で、その夜中、、、
     『おー、腹減った。なんか食べる。作れよぉぉ』
     (=_ヾ) 「なに?腹減った???」((o(>皿<)o)) キィィィ!!
     真夜中のチャーハン
     もう2度とお外ご飯なんかしないぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!
     こんな2度でまなら最初から家ご飯が良いだわさっっ(_≧Д≦)ノ彡☆
     

    ♪スペシャルな1日♪

    • 2007.02.20 Tuesday
    • 11:04
     日曜、、、SKIへ行く予定でした。
     ずぅーっとHちゃんに『お嬢とスキーに行きたい!ぴぃちゃんお願いっっ!』
     『おっしゃ〜〜、ダーに言っとくぞ。お休みが取れたら行こう!』って約束してたのに
     σ(-_-)がチャリなんかで(._・)ノ コケるから・・・中止になりました。

     Hちゃん、ごめんっっ!お嬢、すまんっっ!!!

     『せめて晩ご飯だけでも一緒に行きたいね。』
     そう、HちゃんのママはCちゃん。大の仲良しママちゃんです。
     つい、昨日?学習参観へ行く前にランチして来たばかりです(*^^*ゞ

     スキーに行けないコトよりHちゃんと遊べないことのほうがショックなお嬢。
     激・落ち込んでいます。そんな落ち込んだままフテクサレテ眠った頃
     Cちゃんからおメールが・・・
     『夜勤明けでボードに行っていたCちゃん'sダーリンがかっ飛ばしすぎてバテバテ。
      ショッピングがてら買い物へ行かない?子供達も遊べるし♪例のお店も…ね!』
     (‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
     。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  『いいの?いいの???』
     ってな理由で金沢へ行ってきました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
     朝、起きるまで事情を知らなかったお嬢は大喜び!
     何時に無く上機嫌で着替えにお手伝い。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 普段もそのままで…
     物見遊山な我が家は"ドン.キホーテ"で"『へぇ〜!ほぉ〜〜、わぁぁ〜っっ!』を連発
     そこで見つけた
     DEATH RAIN ★★★★★
     辛いものを見つけるとeriママちゃんの顔が浮かぶぅ。
     これは買うっきゃないね〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
     それから、これ。
     インスタントだけど美味しいよん♪
     ¥398 値段はそこそこ。インスタントにしては美味しいのです。
     こちらではまず見つけられないので、買い♪
     こんなのも・・・未確認飛行物体!?
     これは以前、トイザらスで買ったんだけど、、、
     ソフト・キャンディ?摩訶不思議な食感
     同じ物を見つけました。味は・・・聞かないで下さい(-_-;)(;-_-)
     袋には"ソフト・キャンディ"とあるけど、、、摩訶不思議な食感です。
     ドン.キ、、、物が溢れてます。もの凄い商品の数・・・
     今や車まで売ってました。ゲーセンも完備、キャラメルポップコーンから
     ハンバーガーまで、、、ありとあらゆる食品&商品があるみたい。
     特に安いってコトはなかったな、、、 わざわざ買い物に来る!ってのはなさそう。
     ま、来たからついでに寄ってみる?って感じだなー。

     『そろそろお腹も空いたねっ』ってCちゃん一家おすすめのパスタ屋さんで向かう。
     Cannery Row
     お昼には少し早い時間だったけどすでに満席。待っている人もいて
     『やっぱり、混んでるかぁぁ』とCちゃん。
     お店の方に待ち時間を聞いたら30分はお待ちいただかなくてはとのコト。
     「よろしければお電話差し上げますが、、、」と仰ってくださいました。
     なので待ち時間を利用して"東京インテリア"へ向かう。
     Cちゃん曰く『もの凄く面白いよ!1日いても飽きないから!』と、お墨付きのお店。
     お家を建てるにあたって何度も足を運んだそうです。
     いやぁぁ〜、デカイ!広いっっ!!!ちょうど、お茶碗とお箸を探していたので
     和食器をキョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
     探してるときって、、、(┯_┯)なかなか見つからないのよね。
     さらにウロチョロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oウロチョロ
     デロンギのコンベクションオーブンにブレンダー
     ル・クルーゼのココット・ロンドやオーバル、、、
     欲しい物がいっぱい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ ヨダレが出てるぞ・・・ハッ!(`ロ´;)
     と、これ以上いたらどうなるんだ!?目の祭りだけ、、、と自分に言い聞かせる。
     そこへ電話がチリリリ〜〜〜ン♪と鳴ったかどうかはともかく
     再びCannery Rowへレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
     お店の前には列が出来てる!w( ̄△ ̄;)w
     その方々を尻目にお先にすみませんとテーブルに着きました。
     こちらのお店はランチタイム、全てのメニューに
     フリードリンク&サラダバーがセットされています。
     ドリンクだけでも珈琲・エスプレッソ・アメリカン・カプチーノ・紅茶
     アイスドリンクだけでもオレンジ・マンゴー・グレープフルーツ
     烏龍茶にアイスコーヒー・アイスティ!
     サラダ・バーも野菜の種類も豊富!レタス・トマトなどの生野菜の他に
     人参のグラッセ、いんげんのガーリック風味
     椎茸の炒め煮?オリーブの実のサラダそしてパンまで用意されています。
     他にもペンネ、フライドポテト(皮ごと揚げてカレー風味でした) スープもあるの!
     これ、みんな食べ放題です。飲み放題です。
     サラダ・バーだけ楽しむことも出来るそうです。
     パスタの量も半端じゃないです。
     そこいらのお店よりボリューム有りです。
     クリーム系やトマト系のパスタを頼むと目の前で"ストップ!"と云うまで
     好みでチーズか黒コショウをすりおろしてくれます。
     めんたいこ&からあげ
     やっぱり、"明太子" を選んだσ(・・*) 最近、お嬢も明太子。
     ぼんずはサラダバー&フリードリンク、パスタは仲間ねd(^-^)ね!
     ダーは "スィートバジルとプロシュート" をチョイス。
     ごめんね、、、写真は撮れなかった(;´д`)
     そして+¥280でドルチェが楽しめます。なんと3コつくの!
     常時7〜8種類の中から選べます。
     この日は、パンナコッタ、フルーツタルト、リングシュー、ティラミス
     パンプキンパイ、クラシックショコラ、
     バナナムースのドームケーキにシフォンケーキがありました。
     え?ケーキの写真?ごめん(o_ _)o))食い気が先走って…しゅまん(*_ _)人
     とにかく、大喰らいの我が家にぴったんこカンカン!?

     この後、高岡へ戻りAEONでショッピングを楽しみ帰宅、、、と思いきや
     楽しい夜は更けていったのでした。
     明日、学校だよ。仕事だよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    ♪カウントダウンと新年と♪

    • 2007.01.01 Monday
    • 15:15
      ♪みなさ〜〜〜〜〜ん

        明けましておめでとうございます(*^-゜)vィェィ♪

      2007年もみなさんにとって

                 楽しく愉快で幸せな 素晴らしい年でありますように!!!

           .。.:*・゚☆本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます <(__*)>☆゚・*:.。.

     
      カウントダウン花火
     

         いつもより少し早めに年越し蕎麦を頂いて

      カウントダウン花火

                    恒例のカウントダウン花火に行ってきました!

      カウントダウン花火

     めっちゃ寒かったけど綺麗でした♪♬♪♬♪


        .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭


     初詣、行ってきました。お賽銭は45円!?

     始終ご縁がありますように・・・にあやかって45円です(>▽<;;
     注)決してケチっている理由ではございませんd(^-^;)

     福みくじは"末吉" 縁起物は 当たり矢でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Fortune-telling

    Blog People

    もじでぱ

    Green Road Project

    しりとりんご

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM