
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪総会♪

    • 2007.04.20 Friday
    • 09:48
     えーーー、、、目出度くも?
     この春、σ( ̄◇ ̄;)私、当選いたしました。

     といっても、、、立候補したわけではございません。
     順繰りに廻ってきた?PTA役員に当たってしまいました(; ̄ー ̄川
     しかも"書記" 未だかつて経験したことの無い執行部だす=( ̄□ ̄;)⇒
     
     ちょろくてトロく役立たず、、、3拍子揃ったσ(-_-)
     Word&Excelを駆使!?といっても、ほとんどは前年度の方々が作ってくださった
     資料を年度など差し替える程度なんですが(>▽<;;
     旧役員の方々が作られた資料はすごです。
     なんにも知らなかった私にとってお勉強になるし
     "知るを楽しむ"(某国営放送みたい)って、なんて楽しいんだろ〜〜〜♪
     セルの結合や、文章の段組などなど、Excelとの連携、、、
     未知の世界のお勉強になっております。
     
     楽しい時間が増えたことに感謝〜〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪

     新旧役員の引継ぎから来週の総会に向けての資料も整い
     ちょっとひと息、、、久々のお天気に洗濯の合間に日記書いています。
     そうそう!先日"チョコ&マーマレード"のケーキ焼きました〜(*^^*ゞチョコ&マーマレード

     今回はレシピを変えてみましたが前回のレシピの方が美味しかったかな。
     今度は何を焼こう〜♪♪♪

     ホッと一息ついたら4月も後半戦。淋しさに浸る間もなく来ちゃいました。
     桜も散ってハナミズキのつぼみがちらほら、、、
     夏がそこまで来てるんだなぁ、、、
      
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Fortune-telling

    Blog People

    もじでぱ

    Green Road Project

    しりとりんご

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM