
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪青に捧げる悪夢♪

    • 2007.08.29 Wednesday
    • 14:26
    さて、Book 本の虫 ・・・ 中の ペンギン 私ですが
     こんな 本 本も借りてみました。

     青に捧げる悪夢 クリック

     乙一さんも恩田 陸さんも ものすごく気になって読んでみたかった今日この頃。
     自分にとって作家さんとの新しい出会いは賭けでもある。
     そう簡単に手はだせない、、、
     乙一さんも恩田 陸さんもさんざん検索して狙いは定めてあったにも拘らず貸し出し中だった・・・。
     京極さんの本と一緒にお嬢に借りてきてもらったのが

     青に捧げる悪夢 クリック

     恩田 陸さんをはじめ乙一さん他8人の方の短編集です。
     ホラーサスペンス色の強い作品ばかりが集められています。
     肌に合うもの合わないもの、、、ん???で終わるもの。好みがあって然り。
     でも読んだことの無い作家さんばかりだったのでなかなか新鮮でした。
     中でも、乙一さんの心理描写、情景描写はずば抜けてました。
     読みながら主人公の息づかいまで聞こえて来そうなくらい・・・
     今借りている本を読み終わって、乙一さんの本が書架になったら借りるぞ!

     って、買えよ・・・ って、何処に置いておくんだよ・・・ 狭いだろ、家。
     
     というより、、、私だけ本を買うと”ズルっっ ”とブーたれる女の子 がおります。
     なので、借りるでガマンガマン
     
     ちなみに”赤に捧げる殺意 ” って本もあるそうです。
     こちらには赤川次郎さんも参加されております。
     


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Fortune-telling

    Blog People

    もじでぱ

    Green Road Project

    しりとりんご

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM