
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪とろとろ〜〜〜〜〜んな毎日♪

    • 2007.06.16 Saturday
    • 09:57
     おパソの調子はそのまま・・・

     今日の午後からでも再度笋靴茲Δ辰・・・

     っていうか、やっと笋垢觧間ができた。



     最近、あんかけにハマってます。
     寝ても醒めても"あんかけ"・・・
     ご飯にかけて"中華丼"
     ラーメンにのっけて"あんかけラーメン"

    とろとろ〜んな自家製あんかけラーメン

     豆腐ときのこで"あんかけスープ"
     懐かしい ばばちゃん(母) の味♪
     母のはもたせがたっぷりで美味しかった〜♪

     今日のお昼もあんかけ予定。
     あー、、、なんで美味しいあんかけの魔力。
     あー、、、なんて美味しい魅惑のあんかけ。
     
     ああっ、、、とろとろ〜〜〜〜〜ん、、、
     やばっ、お腹すいてきた・・・




    • 2012.09.14 Friday
    • 09:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あんかけスパゲティもいつか食していただきとうございます。
      ってかムリヤリ送っちゃおうかな〜〜。レトルトだけど・・・。ぶふふふっ。
      写真の品、めちゃんこ美味しそう!食べたいわん。
      • わんこ
      • 2007/06/16 11:33 AM
      えええ〜〜〜レトルトもあるんすか?
      いやぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!食べたいっっ!!!

      お昼もね、、、あんかけご飯たべちった(ノノ)キャッ
      • ぴぃ
      • 2007/06/16 1:04 PM
      コショウがきいてるから、お子ちゃまにはちょっと辛いかもしんないけど・・・。
      ぴぃちゃんは辛いの平気だよね〜。
      でもね、おいしいんだよ〜。
      もちろん直接お店で食べるのが一番だけど。
      • わんこ
      • 2007/06/16 8:19 PM
      ♪わんこさ〜〜〜ん

      コショウ好き好きぃぃ〜〜〜v(^^
      パスタをアルデンテに茹でてかけるだけでいいの?

      ぷぷ今夜はあんかけラーメン食べちゃった(>m<)爆
      • ぴぃ
      • 2007/06/16 8:41 PM
      あんかけラーメン食べたいけど、どうも美味しい味になりません・・・
      なにかコツありますか〜〜〜??
      ♪HIRORUNちゃま〜〜〜

      えーと、、、わちしの場合は豚バラと好みの野菜を炒めて軽く塩コショウ。
      付属のスープと分量分のお湯を入れ、ガラスープの素とお砂糖少々お醤油、酒を加えて味を調え(ちょい濃い目に)水溶き片栗粉を投入。
      茹で上がった麺にとろ〜りf(^^;で、コショウばっさばっさです。
      • ぴぃ
      • 2007/06/17 9:18 PM
      おぉっ!付属スープを使うんですね!
      ラーメンの汁となるとなかなか手ごわいですもんね。
      おっしゃ〜〜〜!もうヤル気満々っすよ。
      ぴぃちゃん、さんきゅっ
      ♪HIRORINちゃま〜〜〜

      いえいえっっf(^^
      あとはHIRORINちゃまの腕次第っっ!!!
      美味しくないはずないぢゃないっすかっっv(^^)V
      • ぴぃ
      • 2007/06/18 8:52 PM
      バックが涼しげになってるぅ〜&#9825;
      シュテキ&#9825;&#9825;

      あんかけ、私も好きざます♪
      昨日の晩御飯はかに玉(もちろん‘あんダク’)。
      うまうまだったわ〜。
      でも食べた後、体が温まって汗ダク(うまいっ!)。
      • ねえたま
      • 2007/06/19 4:26 PM
      ♪ねえたま〜〜〜

      われら"あんかけ党"と立候補しますか!
      あんかけは地球を、お腹を平和にしゅるっっ!!!
      だって〜満腹なときはケンカなんかしーひんと思わん?
      • ぴぃ
      • 2007/06/19 11:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      豆乳鍋レシピ、キムチ鍋レシピ、モツ鍋レシピ、ちゃん鍋レシピ、あんこう鍋レシピ等をレポートしてブログです。
      • 鍋レシピはこれだ!
      • 2007/06/16 11:34 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Fortune-telling

      Blog People

      もじでぱ

      Green Road Project

      しりとりんご

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM