
  • 2012.09.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    『きっかけは・・・』

    • 2006.05.24 Wednesday
    • 11:44

    きっかけは・・・

    ある日、市の広報に『太極拳講座』文字発見

    ものすごぉく気になっていた或る日、

    園で仲良し♪ぼんずのお友達のママちゃんから

     『ねね、なにか運動しない??』 


    このひと言に、あちしは オオーw(*゜o゜*)w O(≧▽≦)O ♪♫♪♬思わずこう叫んだっ!!

     『[ 太極拳、習わないっっ!!?』


    おおっっ!!w(゜o゜*)w いいね、いいね〜〜


    と、受講を決めたのでした。


    何故に"太極拳"か??

    遥か昔に聞いた歌、、、それは『カンフーレディ』カンフーレディ

    確か、振り付けの本まで出ていてはず、、、

    もちろん、レコードと一緒に買いましたよっ。あっ、買ってもらった。だ・・・

    でもって、毎日本を見ながらポンキッキを見ながら踊っていました。

    で、太極拳と聞いたら黙っていられなかったとです。

    まるで○×年越しの恋のような・・・

    こうなったら、俄然『カンフーレディ』聞きたくなって

    CDも借りてきたとです。

    ん〜〜♪♬♪♬ 懐かしい、、、川 ̄ー ̄川


    • 2012.09.14 Friday
    • 11:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日のコメントを読みましたが、ぴぃさん、運動が苦手!?
      うそ〜ん。
      行間からは運動神経バツグンの香りが溢れておりますよ。
      そして、歌も上手なお方、と本日インプット♪♪
      ねえたまさ〜ん!!
      運動神経バツグン香りプンプンなのは
      "わんこさん"ですわぁ〜。
      あちし、スキーをやったら万年ビギナー
      跳び箱は4段まで。何をやらせても運痴。
      歌は下手の横好きですぅ〜(;^_^A アセアセ・・・
      どうか、再インプットなさってくださいませ〜(≧▽≦;)
      • ぴぃ
      • 2006/05/24 5:13 PM
      え〜と・・・・。運動は苦手ではなかったすよ。テレッ。
      跳び箱は最高の8段をピョンピョンやってました。鉄棒も足を片方引っ掛けて回って回って回って回って・・・でした。
      ま、あの頃は今と違ってスリムだったしぃ。今は数年前にバルーンバレーで足を骨折の経験あり、ですわよ〜〜。ぶはは!
      歌は・・・70,80年代を熱唱ですわ〜〜。ヘタだけど〜〜。松山千春を上から順に、とか。ぎゃははは!
      • わんこ
      • 2006/05/24 8:46 PM
      わんこさ〜〜んっっ!!
      あちしのスーパーヒーローですわぁぁ〜〜
      あっ、マドンナぁぁ〜〜今日から"お蝶婦人"と呼ばせてくださいっっw(*゜o゜*)w
      • ぴぃ
      • 2006/05/25 8:04 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Fortune-telling

      Blog People

      もじでぱ

      Green Road Project

      しりとりんご

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM